見出し画像

2022/09/24(土) 無人島に持っていくなら?

入眠:00:35
起床:08:28
時間:07:42
体調:中の下
曜日の予定:特になし
今日の予定:スプラトゥーン3のフェス


午前

 昨日のぷち旅行後だったので少し不安だったが、早めの入眠としっかり睡眠がとれたおかげで朝の体調はそれほど悪くはなかった。
 山登りの筋肉痛なども発生してないし、多少の疲れは残っているがかなり良い傾向だと思う。
 とりあえず起床後いつも通り朝ごはんなどを食べて、昨日の日記を書いていなかったので投稿。毎日続けられて偉い。

 話は打って変わり、無人島に持っていくならあなたは何を選びますか?

スプラトゥーン3 第一回フェステーマ

 というわけでついに来ましたね、スプラ3最初のフェスが。
 ちなみに自分は道具に投票しました。

 発売前の前夜祭的なものは参加が出来なかったのでスプラ2のフェス以来の参戦。
 しかも2はあんまりプレイしてなかったから、最後のほうのフェス参加してないんだよなぁ。
 一番プレイしていたのがスプラ1の時なので、その時の記憶が一番濃いかもしれない。

 今見るとグラ荒いね、進化してる。
 というかこの曲地味にカラオケ入ってるのウケるよね。

 友達とワイワイと話しながらガチナワバリをするのは楽しく割と午前中でほぼエネルギーを使い果たしました。
 普通に昨日の疲れが残ってたみたいね。

 今回のフェスは基本的には『LACT-450』をメインに使うことにしたが、鍛えたおかげか普通にキルも取れるようになって楽しい武器として扱えている。

 その辺にいる自陣塗りマルミサマシーンにはなりたくないのだよ。


午後

 午後も引き続き同じメンツでフェスを行い、『えいえんの道具派+1』までは到達。
 今回は+1とかあるんだね、終わった後もホラガイが貰えるみたいだし明日も暇があったらやろうと思う。

仮眠:16:55 - 18:40

 体力の限界が来て、仮眠を取ったらいつも通り2時間くらい寝てしまった。
 この習慣を治すのはまだ難しいなぁ、一度スイッチが切れちゃうともう動く気力がなくなっちゃうのよね。そしてそのまま寝ちゃう。

 まぁでも遊ぶときなどは楽しいし、本当にうつの症状自体は良くなってきていると感じる。
 早いところ平日は活動する、休日は休んだり遊んだりという日常が過ごせるようになりたいところだ。

 会社の方針で、完全快気しなければ戻れないというのは少々精神的には辛いが、最近はそれもネタにすることが出来ているし、自由時間もあまり思いつめなく過ごすことが出来るようになってきていると思う。
 以前は将来の自分の状態なんて考えたくもなかったが、1か月後くらいの自分がどんな状態になっているか、今から楽しみだ。

 夕食後、少し気力が戻ってきたかつ友人がフェスに参加していたので一緒にやることに。
 午前は4人だったが今回は3人でバイトをやったあとフェスを回すことになった。

 @1が見つからない、うーん。人望。

 その中で、友人のコントローラーが初期不良が起きているらしく、プロコンを買おうとしても転売ヤーに買われて Amazon などでは高額になっていて困っていると聞いた。
 ちょうど自分がうつになり始めた時期に誕生日を迎えた友人で、何も贈ることが出来ていなかったのでどうしようという話を何回かしていたが、明日車でその辺の店を回ってプロコン探しをしてくると約束をした。
 これで見つかったらプレゼントに出来ると良いね。

 明日も時間があるときはフェスだったりバイトだったりやるつもりなのでイカ、よろしく~。

イカ、よろしく~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?