見出し画像

雲のかたち

夏模様の雲は表情豊かだ。仕事が終わり家に着くまでの40分、やさしい色をした夕空にたくさんの雲を見る。

天使さんに云われた「空の雲を見てください。何のかたちに見えますか?」と。それから時期がいいこともあり、空を雲を見つめるようになった。

雲がはっきりと動物の姿をよくしていることに気がついた。その姿に見惚れて、わざわざ写真に撮らなくてもいいやと思うと、電線や建物がじゃまをして、開けた場所にでる頃にはかたちが変わっている。

鳥、ねずみ、背びれの長い魚、鹿…  これからもいろんな動物のすがたを見るのかとおもうと楽しみ。

ガンのような首の長い鳥、燃える夕日を駆ける鹿。鹿は私のパワーアニマルだ。カウンセリングの後に姿を見せてくれたよう。あなたの優しさ、あたたかさを私は知っているよ🦌🌳🌈✨

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?