はじめまして!赤津 愛です💐

みなさんはじめまして!

ダンス&ボーカルユニット候補生の赤津愛です☺︎ はじめましてのみなさんが多いと思いますので、 自己紹介させて頂きます🌼

名前は赤津愛 みんなかららぶたんと呼ばれてます💜

特技は、ダンスと変顔です ちなみに変顔はここぞという時にのみ披露します!笑

趣味は、カフェ巡りと安くて良い買い物をすること、古着巡りです🎞 よく、安く買った素敵なものを配信で紹介しています◎

好きなものは、服とサメです🦈

服はいろんな系統を着ていて、インスタにも度々載せているのでぜひインスタも見てくれると嬉しいです🐱💋 何枚かちらっと....❤︎

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

そして ん?っとなった方も多いのでは...😳 そう、サメが好きです🦈❤︎笑

昔からサメの映画が好きで、水族館に行くときもいつもサメが目的でした笑  ちなみに1番好きなのはドット柄のジンベイザメ🏝   写真は数年前に沖縄に行ったときの美ら海水族館のジンベイザメです🥺

画像5

たくさん話しすぎましたね、、💧

ほんとはおすすめのカフェとか載せたいのがたくさんあるのですが、また次回あたりにでも載せたいと思います☕️

そして、ダンス&ボーカルユニットのライブも決まりました✨✨

毎日ドジなことばっかりしてる私ですが、みなさんに最高のパフォーマンスを見せれるように、みんなでがんばるので、楽しみに待っててくれたらうれしいです☺️💜💜

以上 赤津 愛でした🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?