見出し画像

ヘブバン 3章予想

ども、考察は色々あるけど、まとまらない雷兎です。
ホントは昨日上げようと思ったけど
今日になりました。
第3章始まりましたね。

章タイトル「作られた指と稲穂の海」

指とはなんだろう、稲穂っていうのはお米かな、30Gの話だし。
蔵さんの話し方がいちいちツボです。最初は違和あったけど聞いてるうちに美味しくなっていきます()スルメか

さて、ピックアップは突然のめぐみんの新スタイル。
それもポニテだ。
僕がこの時点て思ったのは、今回の犠牲者は最中だ。
そのポニテをめぐみんが引き継ぐんじゃないかって。

憶測


3章ビジュアルを見てると、最中の指が光ってる感じ?
最中の個人的な知識はないけど、ただの暴論的な推論だけど
指からセラフやディフレクタが出てくる。
それで、軍が多くを語らないセラフなどの秘密が少し判明するのが3章ではないだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?