7月29日

わたしは労の同じ業種?の方と本当に全く仲がよくないです。
労チャットもカチカチの文章しか送れず、最近ようやく「!」←これをあまり緊張せずに使えるようになってきました。

同じ業種の方はそれなりにラフめのチャットをくれるのですが、昨日は「はーい🙋‍♀️」と「(´;ω;`)」と「やばすぎww」が来ました。
今までこんな一度に距離近め(当社比)の連絡がくることなかったので、なに?!と思いました。
「w」←これとか使ってるとこはじめて見ました。こんなの友達にしか送らなくないですか?乗っ取り?

労チャットはメッセージにリアクション?みたいなやつを送れます。

↑こういうやつ。これはLINEです。

これだけ柔らかめのチャットをいただいているのにこちらが一生「はい」「かしこまりました」「確認いたします」とかだけを送り続けるのは感じ悪いかな…………とおもい、本当に本当に本当にものすごおおおおおおおく勇気をだして「やばすぎww」チャットに泣きながら微笑む顔のリアクションを送りました。やまもとさんからリアクションきたよ!調子のってんね!と笑いものにされていないことを祈ります。

「やばすぎww」のチャットは、お客さんから7月1日付の書類が「そういえば……遅くなりましたが……」みたいな感じで送られてきたことを報告したらいただいた返事です。ほんとうにやばい。いま29日なんですけど。
別にそれでなにか労が増えるとかはなかったので、それだけ良かったです。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?