7月21日

いつも絵日記をかくとき、その日のツイートとかLINEをみてるんですけど遡るのが大変なのでnoteをはじめました。
続くとは思えませんが頑張ります。

きょうは、23日に知人と天ぷら食べに行く予定が立てられたのでよかったです。
天ぷら食に誘っていただけるほど好意的に思われているとは思っていなかったのでびっくりしました。

あと労所(ろうどころ)でコロナの濃厚接触者が何人か出て、その報告が来た途端に頭が痛くなってきたので自分ってなんて単純でかわいいんだろ……と思いました。頭痛は労後に寝たら治りました。

フォロワーからお手紙もいただいたので嬉しかったです。ただフォロワーからのお手紙を迎え入れるには部屋の中が汚すぎるのでなんとかしたいです。
手紙を郵便受けから受け取って、その後玄関付近に座り込み2時間が経ちます。
労後も4時間近く昼寝をしたので、そろそろなんらかの活動をしたいです。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?