7月22日

普段労をやっている場所でコの濃厚接触者が複数人でました。コ陽性者も毎日たくさん出てる終わりの労場所です。
終わり広場で労をやるのは危険なので、今日のやまもとは普段とは違う檻に連れていかれました。

檻メン
①やまもと
②Aさん
③Bさん(アッシーくん)

Bさんがやまもと&Aさんを車で檻まで送ってくれました。本当は一囚人一檻の予定だったのですが、片方の檻が汚すぎて労できる環境ではなかったため二囚人一檻となりました。
アッシーくんのBさんは檻の冷房をつけて出ていったのですが、檻の中があまりにも寒いので温度を確認したら16度で設定されていました。
16度←冷蔵庫?
Bさんは、わたしとAさんのことを凍死させようとしているんだと思います。

帰宅後40分くらいの昼寝を挟み、フォロワーとTRPGで遊んでいただきました。
人外ロールが上手ですね、と褒められて嬉しかったです。ロールプレイ、一生わからん。わかりたい。がんばるぞ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?