7月23日

今日は知人と天ぷらを食べにいきました。
池袋にある、「博多天ぷら やまみ」というお店です。

わたしは1,300円のやまみ定食を食べました。
豚ロース、鳥もも、ナス、かぼちゃ、キス、海老、半熟卵の天ぷらに、ご飯とお味噌汁がついてきて明太子と高菜は食べ放題!みたいなやつでした。
お得で良かったです。

同じ1,300円の肉天定食というのもあったのですが、
豚ロース、鳥もも、鶏ムネ、ナス、かぼちゃ、半熟卵の天ぷらに、ご飯とお味噌汁がついてきて明太子と高菜は食べ放題!みたいなやつでした。

鶏ムネには海老&キスの価値があるってこと??????????

メニューには単品の天ぷらもあったので、鶏ムネ、海老、キスの価格をそれぞれ確認しましたが、どう考えても、やまみ定食+単品鶏ムネ天を頼んだ方がお得でした。
やっぱりお店の名前を背負ってるだけあってお得になってるんですかね。

また、事前にGoogleマップ?のレビュー?を調べた際には「サーブが遅い」「ご飯が柔らかい」といったレビューが散見されたのですが、どちらもそんなことなかったので良かったです。

皆さんもぜひ行ってみてください。
さようなら。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?