シャレマニ4章まで感想

シャレマニ4章までやった!!!!のが、いつ?13日?とかで、今日は18日です。

やっぱり絶対殺人台本あるじゃん!と思いました。

でもドラマの中で負った傷などは終了後完治するらしいので、もうこれは仕方ないのではないでしょうか。完治するとはいえ痛みはあるらしいけど、ペナルティ食らってまともにポイント稼げなくなったら元も子もないし何を優先するかって感じだよ。

やまもとだったらとりあえずは仕方ないかで台本通りにやると思うけど、夢主はどうするんだろ〜。殴る殴らないを選択肢で出して欲しい。出てくるのかなあ。

個人的には殴らずのメリットが極小すぎて(相手に痛い想いをさせずに済んだという自己満足だけじゃない?声出せなかったら今後の配信で共演者にも迷惑かけるし…………………………)、やまもとは殴るし殴られるのも受容しますよ。というかアドリブ歓迎みたいなこと言ってたし、演技の体裁のままでアドリブ効かせることはできなかったのかなあ。みんなCoCでアドリブ力を鍛えよう。

あと掃除も探索もしたくなかったので調理班になりました。みんな、よろしく頼みます。

noteの改行、自動で絶対1行空いちゃうんだけどこれ前からだっけ??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?