はじめてのチンポ比べ

男性であれば、自分のペニスの大きさが他の人と比べて大きいのか、小さいのかが気になったことがあると思います。僕は小学校の頃に自分のチンポが大きいことに気づいて、その後くらいからペニスのサイズが気になるようになりました。このことは↓に書いてます。
息子の息子がかなりデカい|_|note
今回は中学2年生の頃に友達とチンポを比べたことを書きます。
友達の家で、自分を含めて4人で遊んでいました。ここでは友達の名前を「たくみ」、「ゆうき」、「ひろき」にします。僕とひろきがゲームで対戦している時に後ろからたくみの「デカッ」という声が聞こえてきました。振り返ると、たくみとゆうきがチンポを丸出しにしていました。たくみは包茎短小で、ゆうきは包茎だけど、中学生としては大き目のチンポでした。ゆうきは得意気な様子でした。僕はこの頃には自分のズル剥けのデカいチンポに自信を持っていたので、僕もチンポをボロンと出しました。ゆうきのチンポもなかなか大きいサイズですが、ぱっと見ただけでも、僕のチンポの方が長く、太いことは明らかでした。周りの3人は僕のチンポのデカさに驚いて、「デカすぎ」、「剥けてる」、「立ったらどこまでデカくなるの?」みたいなことを言っていました。たくみとゆうきの横に並んでみると、僕のチンポのデカさが際立ちました。子どもながらに優越感があって、誇らしい気持ちになりました。その後、クラスの他の子にも僕のチンポがデカいことは広まりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?