見出し画像

今日のあれこれ

思ったことをつらつら書いていきたい。

点数開示が届きました。何もわかってない母親に「全然足りてないやん」と速攻でコメントされてかなり腹が立った。

数学やっぱり悪かった。数学ってふとしたところで、ちょっとした頭の使い方をミスるだけで余裕で20点とかバンって飛ぶし、コンディションでゆうに50点変わる。恐ろしい教科だと思う。

現役秋模試で建築C判、地球工B〜C判ってとこだったんだけど、秋の駿台の点数より800満点で30点くらい低かった。

浪人するなら首席目指す勢いで受かりたい。やるからにはあと100点は増やしたい。辛い。

やっぱり今日も京大に行きたい。


在学大学で夏期にオンライン留学みたいなのがあるってこの前先生が言ってて、朝3時間の語学勉強をを3週間っての。魅力的。是非受けたい。

この一年間は、精神的にも知能的にも自分を高める一年って思ってたんだけど、どうしよう。

京大うけるっつってんならそんな時間はないのかな。でもきっと自分にとってすっごく為になるよな、とも思う。

今まで目標がハッキリしてきた人生で、全て直感でピンとくるものがあって、それで生きてきてたんだけど、突然最愛の京大が目前から消えた今、毎日が戸惑いでいっぱい。今までが一本過ぎたから余計に、わからなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?