UNISON SQUARE GARDENが好きで

昨日、2021年10月7日「UNISON SQUARE GARDEN Revival Tour "Spring Spring Spring”」が発売されました。

フラゲ日の前日、SSSR円盤よりcody beatsの映像が突如世界に向けて発信されました。


殺す気なのか?私を、、、、殺す気なのか、、、、、、、?

好き、、、、、、、大好き、、、、、、、、

私、JET CO.  が世界イチすきだから、、、、、、(アルバムを強く抱きしめながら)


2021年はJET CO. 大好きな私にとって涙涙な1年でした。

なんてったってcody beats確定ツアーが2本もあったし(SSS、サイダロリバイバル)

Normalではキライ=キライが聴けちゃうし(スキ=スキ)

JET CO.、2枚でも3枚でも買ってください。


これは自分がいつでもすぐにcody beats動画を見れるように栞的な意味合いで書きました。

あと、URL貼り付けたらどんな感じなのかな~って知りたくて。

またいつか、i phoneメモ帳に残ったライブの感想をまとめたいです。山のようにあるので。(がんばれ未来の私)


サイダロリバイバルがcody beats供養ツアーにならないことを心底祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?