見出し画像

【⚠️セトリバレ】fun time HOLIDAY 8 w/ sumika

2022/04/06 
福岡市民会館にて

UNISON SQUARE GARDEN
vs
sumika

私は関東の民なんですが、発表されたときから「これはもうわたしのためのライブじゃん!!!」って思っていました。
福岡だろうが海外だろうが100%飛んで行っだと思います。(福岡でよかった)

もう胸がいっぱいすぎて一瞬も忘れたくないです

画像1

SEなしで始まったsumika
もうその時点でめっちゃ新鮮でした

それから最近サポートメンバー増えて配置が変わったじゃないですか。
バロンさんがより客席に近づいて、手元がよく見える上に客席側もすごくよく見てくれて、楽しい!が互いに伝え合える感じがしてとても好きです

定番フェスセトリに対バン仕様のオフェンシブな曲選がプラスされている感じがして、めっっっっちゃ楽しかった🥲

後ろの席の人がユニゾン目的で来ていて、普段はsumika聴かないっぽい感じで話されていたんですが、sumika終わった後に
「sumika全部好きだった」
「ギターの人がめっちゃ楽しそうですごい好き」
と話されてて盗み聞きしながら(ごめんなさい)だよね!だよね!!!って思ってました

1番はもうアレですよね🥲
mix juiceのいうとおり カバー

おがりんにライト当たってキーボードイントロが始まって、sumikaにこんな曲あったか?と思ったらまさかの🥲

ユニゾンの楽曲の中でもピアノ伴奏があるこの曲を選択してくれてユニゾンとsumikaの良さが融合してめっちゃ泣いた好きすぎて
片岡氏歌うますぎたsumikaの曲みたいだった

本当にこの瞬間を忘れたくなさすぎて、いつか忘れてしまう未来を思って数日間はmix juice聴きながら泣いてた(しんどすぎ)

そこから水を得た魚のように(本人談)ペルソナ〜坂道、白を告げてで興奮度上げてくの最高に最高だった(語彙)

坂道、白を告げて
はsumikaの楽曲の中でも3本指に入るくらい好きな曲なので、花鳥風月第2幕でやることを知ったとき(youtubeに動画upされていた)はもう絶望しました。
誕生日公演のチケット持っていたのに🦠の関係で泣く泣くリセール出したので

そんな私情があったのでこの曲が来たときは多分もうあっ、、、って声漏れていたんじゃないかなと思う
この曲チョイスってもう、ユニゾンファンを奪いに来てるじゃないですか、、、、、

このロゴが並んでるのを見れただけで1億の価値ある
少し散り始めていましたが桜が綺麗でした
そして桜のあとをやるユニゾンスクエアガーデン

----徐々に追記してます----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?