見出し画像

2022年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

という問い合わせメールの回答で来ていたご挨拶の一文を借用してはじめました。

旧年はいざ書き出してはみたものの多忙に押されて更新ができず、不本意なnote生活になってしまいました。
本年は旧年の失敗を顧み、過度に嗜好を凝らすことなく等身大の更新を心掛けたいと思います。

もう2022年を迎えて6日経ったのにやや堅苦しく書いていますが、昨年後半は仕事で忙殺していましたが、忙しいことに変わりはないものの多少は落ち着いてきましたので、今年はコンスタントな更新を頑張りたいと思います。
正式な目標提示は、今週末にでも載せたいなと思ってますが、気負わず無理せず、自分を発信したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?