見出し画像

ドールショウ73 販売品

ドールショウ72 2024年9月8日(日)
都立産業貿易センター浜松町館2-5階
11時開場15時半終了

5C-29,30 kozzzy


地元から参戦しますので13時半目安で引き上げる予定です。

今のところ、下記を持っていく予定です。

色がモノトーンになってしまいました。


ランダムギャザーのカットソー
アシンメトリーなデザインで、少しハイネックにしました。
背面は6分丈ベルクロ開きです。
エイト、momoko、SoylentGreenDollへの着用が可能です。
ロングノースリーブシャツホットフィックスの飾りボタンで、
Sホックがついてます。
後ろ身は少し長めの丈です。
脇にスリット入りで、パンツのポケットに指を引っかけやすくしてあります。


momoko、SoylentGreenDollへの着用が可能です。
(momokoのパンツはサンプル品です)
今回はブーツに合わせようと思って、ロールアップパンツもつくりました。
公式ブーツに合わせると、肌が見える感じになります。
ガチャのタイプの靴だと、肌は見えない感じです。
SoylentGreenDollsにも履けます(六分の一男子図鑑よりは少しきつめの着用感になります)
オリジナルブーツとパンツ丈の相性がぴったりです。
ノースリーブシャツに合わせていたパンツは、
裾ダブルのワイドパンツです。(ウエストはちょっと緩めです)
SoylentGreenDollsでも履けないことはないと思いますが、
丈が長いので少々不格好かと。
momokoは履けました。
パンツのウエスト部分は、どのパンツも前身ポケット、ベルト通し付きです。
(見えづらい写真で申し訳ない…)
パンツの後ろ身も、どのパンツも切り替えポケット、スナップ開きです。


今回は以上となります。

初めて今回はちょっと荷物を佐川で送ってみようと思いまして、
商品と金銭以外配送する予定です。
地元の佐川急便がどこにあるのかいまいちわからなかったんですが、
今勤めてる会社の近くにあったので、昼休憩中にでも荷物を出しに
行ってみようと思います。

それでは、当日お気をつけていらして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?