見出し画像

ドールショウ71 販売予定品

ドールショウ71冬 2024年1月8日(月)
都立産業貿易センター浜松町館2-5階
11時開場15時半終了
入場料(パンフレット代金)1500円(8:00-15:00)

5D-47,48 kozzzy

お久しぶりです。
ほぼ1年ぶりの参戦になります。

今回は六分の一男子図鑑とオビツ30のものをご用意いたしました。

地元から参戦しますので14時目安で引き上げる予定です。

今のところ、下記を持っていく予定です。


タンクトップ 赤/黒(六分の一男子図鑑用)
背面8分ベルクロ開き。
カットソー生地。
下から履かせるように着用して下さい。重ね着のお供にどうぞ。
ロングニット ベージュ/ネイビー(六分の一男子図鑑用)
ポケットなし。
袖裏付き。
ニット生地、袖裏ポリエステル。
襟をふんわりさせたかったやつ。
パーカー エンジ/ホワイト(六分の一男子図鑑用)
オーバーサイズではなく、ちょっとタイト目に。
ポケットなし。
カットソー生地。伸縮率は低め。
フードを小さめにしたので、被るのは難しいかも。
初めてハトメに挑戦。生地が薄いので取れないような工夫はしましたが、ご注意下さい。
コードは繋がっていますので、ひっぱり過ぎないようにご注意下さい。
背面ベルクロ開きです。ヘッド、手を取り外してご着用下さい。


六分の一男子図鑑ナインヘッドですが、ボディはオビツ30です。
Vネック 千鳥格子/ブラック(オビツ30用)
ブラックxキャメルと千鳥格子xブラックの2種。
千鳥格子は綿生地、他はカットソー生地です。
六分の一男子図鑑のボディしか知らなかったので、
メーカーが違うとこうも肉付きが全然違うのかと…。
このボディならオーバーサイズのお洋服もよさそう。
今回はそこまでオーバーサイズではないけど、被りで着用出来ます。
ヘッドと手のパーツは外してご着用下さい。


今回パンツは何もご用意出来ておりません。
ちょっと間に合いませんでした。
時期を改めて通販でもしようかと思います。

ちょっと寒くなるようですので、
お気をつけていらして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?