見出し画像

2023.3.17 通販予定品

春物用にカットソーを仕立てました。
いい感じに柄出しされてる生地がなかったので、
無地生地とボーダー生地を接いでます。
ネイビーの方はボーダーとの色の違いがあんまり気にならないんですが、
ホワイトの方は、白と生成りの違いが気になる方は気になるかもです。
(着用するとあんまり気にならないかな…と思いますが)

それから、いつものスキニー風パンツですが、ホワイトで
制作しました。
白生地なので、肌色が少し透けます。

今回バッグ類の通販はありません。

2023.3.17(土) 21時頃~ minneにて

ナインサイズで制作してますが、エイトにも着用可能です。


ボーダーカットソー

ネイビー : ネイビーの無地生地とボーダー生地を接ぎました。
首回りの生地も見頃と同生地を使用しています。
袖口と裾はネイビーのラインで仕上げてます。

ホワイト : 生成りの無地生地とボーダー生地を接ぎました。
首回りは細リブ生地を使用しています。
袖口と裾はホワイトのラインで仕上げてます。

背面8分ベルクロ開き。
ハンドパーツを外し、下から履かせるように着用して下さい。


スキニー風パンツ
定番のスキニー風パンツのホワイトです。
タイトめなので、肌の色が透けます。
前ポケット/後ろポケット/ベルト通しが標準仕様です。
袋布が透けるので、ギリギリでカットしています。

後ろスナップ開きになります。
足パーツを外して着用して下さい。


車が花粉まみれになりますよね、この時期。
洗ってもすぐ花粉まみれになるので、
洗車のタイミングがなかなか難しい…。

無事就職先も決まりまして、13日が初出勤となります。
21時までには帰宅出来ると思いますが、
時間が変更になるかもしれない時は改めてご連絡します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?