見出し画像

アイコンを変えました!本人の画像になった。おきにいり。

6/5
今日は朝早くに起きて、妹の体育祭を見に行った。私立の中学校だからか、会場がまさかの代々木第一体育館で、とんでもなく広いキャパの中体育祭が中継されていてウケた。配信とかもしてたんだと思う。

夜、好きなバンドの現体制ラストライブがあった。
仲違いに近い事が何度かあったらしく、最大10人いたバンドメンバーから脱退が相次いで最終的に3人になってしまった(らしい)。
バンドメンバーのうちの一人とは多分7年ほどの付き合いがあって、悩んでいるところも少しは見ていたから余計に少し心にくるものがあった。

曲は、多分半年前くらいに発表されたEPの表題曲から始まって、お馴染みの曲を幾つかやった後、恐らく新体制のメンバーで作ったのであろう未公開曲を少し、そして最後にデビュー曲と、もうひとつ。
最後の曲が、わたしが1番好きな曲で、「天使の涙」という曲。
終始ずっと涙目ではあったんだけど、ついにここで限界が来てしまって、そんなつもりなかったのにぼろぼろと泣いてしまい。

最後はそのバンドのグッズを買って、色んな人に挨拶して帰ってきた
グッズの中にさっき演奏してた未公開曲があったから、それを聞きながら電車に乗っていたんだけど、とにかく全部が良くて切なくてまた泣いてしまい。

変わらないものなんか無いんだな
変化を少しずつ受け入れて生きていくしか無いんだろうなあと改めて思った

家着く直前、そのバンドの人からDMが来たから1年分のお礼を伝えた、またライブで見れるようになったらいいな、永遠でありますようにって言った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?