見出し画像

今日も空が高い、雲ひとつない青空だな
今日は和菓子を売っている、けどいつもと違って楽しくない。
いよいよ夏になる。
去年の夏のこと思い返すと少し泣きそうになる、がむしゃらに生きてたなー
毎日昼に起きて近くの中華料理屋で冷やし中華食べてた。
夏なのにインフルになって寝込んでいた時ずっと横にいてくれた彼は今は恋人、今年は楽しい夏になったらいいな。
失くした青春を取り戻すつもりであの場所にいたけど
あれが青春ってやつなら大したもんじゃないよな
本当の青春はもう二度と手に入らないんだろうね
でももういいや、一緒にいたい人が一緒にいる、やりたいことができてる、わたしは今がいちばん楽しい
やっとひとりで立てるようになった気がする、少しひとに寄りかかっていた時間が長かっただけで。
あの時分岐した行先の全部が今に繋がってる、だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?