見出し画像

早朝、コンビニへお使いに行ったら最寄りの信号機が消えていた。世界にわたししかいないみたいだった、終わっちゃったあとの世界かと思った

なんだか、すごくぼんやりと、けれど確実にちょっとずつ色んなものが狂い始めてる感覚がある。体調とか。
昨日、仕事終わってサイゼで飯食って帰ってきて、セックスしたら泣けてきて恋人を困らせて、その後すぐ、たぶん零時まだ回ってない頃くらいに眠りについたんだけど、4時間くらいで目が覚めてしまって何か少し嫌だった。
ずっとずーっと眠たいのに変に頭が冴えてて嫌な感じ。心がモヤモヤする。
あとやっぱりわたしはセックス向いてないんだと思う、嫌いとかじゃなくてね。
真っ最中、余計なことばかりが走馬灯みたいに頭の中駆け巡って不安になって、変なふうにメンタルブレイクする。困ったもんだね。
ねむくて寒い  ちゃんと眠れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?