朝まだ陽が出ているうちに起きること、朝ごはんを食べること、お洗濯を干したり1日1回外に出ること
そういう"人間らしい"生活、が、わたしをなんとか保っている

全部疲れた
人に頼られることも、人に頼りすぎることも。
「自分の面倒も見切れてないのに人の面倒なんか見れるわけない」ってすこし前の自分の言葉がやけに重たいなー。
ばかみたい。
いいえ、あたしいつだって今がいちばん幸せ。
そういう風に自分に言い聞かせるのももう飽きた
誰にも口出しされたくないと思っているのもきっと今日だけ。

はっきりさせない空気感のなかで誰かと会うのはうんざりするね もういいよ、そういうの
どうでもいいのに、本当はきみ以外どーーーだっていいのになんて思えたらね
そしたら、そのとき私は傷つくんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?