見出し画像

津々浦々虎視眈々

 東京発現実行きの新幹線でこの文章を書いてます。丁度岡山を過ぎた辺りです。GW終わっちゃいますね。嫌ですね。GWがあるだけまだマシって言う人もいるかな。仕事休めるかわかんないのに休める前提で予定立てて、金曜日の定時まで1人どきどきしてた自分を俯瞰的に見て、何も考えずに無駄に攻めるとこそろそろ辞めないとな、って感じました。この9日間で、父方母方両方の実家にちょっと顔出したり、歩き疲れたから走り出すようなおもしれー女と会ったり、幼馴染ズ(全然幼馴染じゃない)と夜の東京タワー行ったり、ちょっとズレた世界線のいつメンと飯行ったりして。人の形した泥になる前に人と会って、誰かと関わらないとだめになることを認識できました。おもんない広島を完全に下に見てます。にしても、初対面女の子にメンヘラ製造機認定されたのは詰んでますね。わからせてやりたいです。あと、わざわざ静岡まで行ってスラムダンク3回目見たのは完成に左手添えてました。2019年8月末ぶりのフェスでコロナリベンジのJAPANJAMは、歌って泣いて叫んで踊って肩組んで飛んでトんで、歌も下手だし楽器も弾けないけどやっぱ音楽のチカラは偉大だなって感じます。相棒との内地旅も、岡山四国熊本宮崎広島福岡に続いての第7弾。次はどこ行こっか。俺が仕事辞めたら2週間くらい北海道一周車中泊の旅にでも行こうよ。滋賀でキャンプでもいいし、次もフェスでロッキン行っちゃう?雪の町、夏の町、眠らない町、津々浦々虎視眈々全部行きますか〜。そろそろ新幹線で広島に着くから俺のGWはここまで。到着する前にこの新幹線が爆発したらハッピーエンドなのになって本気で思います。またね。

明日からまたお仕事だ〜〜

8泊9日、京都三重静岡神奈川東京千葉キチガイ日程、完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?