見出し画像

人の形をした泥

 下半期になっちゃいましたね。実質2023の半分が終わって、この半年を振り返ると。四国以外のほぼ日本全国を放浪し、6つのライブと1つのフェス、7つの水族館を廻り、tattooが2つ増えて、頑張りたくないのに頑張っちゃって鬱になっては、現実逃避で日本最北端まで行ったりと、最高の半年でしたね。人生って感じがします。

 休職してからのここ1ヶ月半は、誰にも会わずひたすらに本を読んでは文章を書くだけの生活が続いてます。自分が人の形をした泥みたいで、やっぱり人との関わりがないと調子が狂うなって思ってます。たまに体調悪い日もあるけど、特に病んでるわけでも詰んでるわけでもなく、人生の夏休みだなって感じです。

 今までを「馬鹿みたいな」って例えても本当に馬鹿だったみたいに、これからを「夢みたいな」って例えて本当に夢じゃなければ、それはそれでありかなって思います。下半期はどこで何をしてるのかも自分自身予測不能だけど、どうせ全部上手くいくし、上手くいかなければ全部終わらせちゃえばハッピーエンドですね。下半期は、久し振りに小説書きたいですね。誰か書き出しのリクエストください。

楽しんでいきましょう🪴🪴
たまには連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?