2nd Partyの余韻に浸りながら

2021/8/15 に CUE! 2nd Party 「Sing about everything」@立川ステージガーデン 昼夜両部に参加しました。

昨今の情勢を鑑みると、こうして開催されたことが奇跡だなと。

もともと表現することがうまいわけではないが、語彙がなくなるのはこのことだなと感じた公演でした。
最高の景色を見せてくれた16人と16人、そしてスタッフさん、マネージャーたちにありがとうを伝えたい。

ありがとうございました!!!

CUE!に触れたことのある人はもちろん、CUE!って何って思った方はぜひ、2021年8月22日(日)23:59まで、アーカイブ視聴できるので是非。https://zaiko.io/event/340499
https://www.cue-liber.jp/
CUE!はこちら

色々とまとめようと思ったけどまとまらないのでメモみたいに。

・1st anniversaryの時から32人は走り続けた
・全員の笑顔が格段に増えている
・朗読劇や手紙にのせて想いを綴りつつ「Sing about everything」の名の通り、楽曲で語る構成
・AiRBLUE事務所主催が最も似合う公演
・Team Single 05以降の回収
・衣装の破壊力が高い
・16人の時の振付、ステージの使い方圧巻。
・かなみ先生ってやっぱりすごいんやな
・思いのこもったVJ
・同じスタッフだと密度が上がる
・ゆりにゃは陽菜。発言がエモい
・ねねさんの声の伸びがつよい。さらにFlowerの声の芯になってる
・志穂の笑顔が増えてる気がする。きょんの安定感
・さらに切れ味の増すダンスをするうーな。ほのかも参考にしてそう。
・良さは残しつつバランスもとれるようになった悠希。やかんはかわいい。
・余裕が出てきた(?)千紗。さっぴ、好きです。
・まゆゆん、これはあいりですよ。
・まなてぃ、これも柚葉ですよ。カレイドスコープは特に柚葉&まなてぃ
・ざいちゃんどこ行った??美晴にしか見えん。
・きぃちゃんも絢もスタイル良すぎん?振りつけは圧巻
・ラジオパーソナリティ日名倉莉子、シナリオライター鶴野有紗。一番のAiRBLUEオタクはおつる。
・基本的に日菜は利恵。日菜になるとき爆発するぐらいかわいい。
・ねぇさん。歌唱力お化け。聡里が笑うところたまらんよな
・さとまいはいつ見ても笑顔。好きになるわ。凛音もいつも笑顔。芯の強い歌声好き
・表情がころころ変わる鳴とちゃんりお。やっぱり笑顔が似合うよ


気持ちにまかせて書いたが勿体ないので残しておこうと思います。
アーカイブ見よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?