見出し画像

ハンドミキサーと言えば

年取ったなとおもう瞬間、、それは、大好きだった手立てが辛い、と思う瞬間。
生クリームがしんどい。
ハンドミキサーは、ブラウンの4段階調節のがお手頃でパワーもあってよさそう。

しかし、クイジナートもかわいい…!
クイジナートは、業務用のイメージがあるけど、3段階調節の安いものと5段階調節の高いものがあるみたい。
デザインは5段階がかわいい…、でもオーバースペックなのかなとも思う、、そしてお高い。

趣味程度なら、お値段、パワーの具合共にブラウンかな…。

でも、長期的に見ると、ブレンダーも付いていた方が良さそうなので、ブラウンのブレンダーとチョッパー付きのセットを探そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?