見出し画像

人と人がつながる、新しいご縁や可能性の場。ツナガールbar vol.2行って来ました!

人と人がつながること、そこからおもしろいことが起きる(かも?)
【つながる場】を創る、ツナガールbar。

普段の生活の中ではなかなか交わらない人たちをこの人っておもしろい!ステキ!と「ご縁」をつなげることを心底楽しむ!
そんな企画、活動を行っています。

そんなツナガールbarのリアルの場、ツナガールbar vol.2が9月2日に開催され、行って来ました。

場所は上野毛のGreenroom Tokyoさん。

想いのある農家さんの野菜を東京で発信したい、
広めたい、人と人をつないでいい循環を作りたい。
そんな想いを持ったお店です。

今回は、私個人的にも嬉しい日曜の昼開催。
14時のオープンから、いろいろな方が代わる代わる訪れ、店内は満員の大盛況。

お酒やGreenroom Tokyoオーナー・まゆさんの無農薬野菜のお料理を美味しくいただきながら、主催以外は初対面という状況ながらも、多くの方と楽しくコミュニケーションでき、いい雰囲気の【つながる場】を楽しみました。

皆さんそれぞれが、いろいろなことを考え、行動されているのを感じましたし、私自身のモチベーションにもつながります。
そして、今すぐでなくても、適切なタイミングで新しいアイディアとかコラボの可能性も話していく中で感じました。
クローズまで、あっという間の時間でしたね。

主催のお三方、そしてご一緒した皆さん、素敵なご縁と可能性のかけ算の場をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?