2月2日、ダブルピースの日の朝。

おはようございます。
noteをはじめて19日目、その楽しさにハマり続け、
書くことが好きなことを改めて感じる毎日。
もっと楽しくしたいと思い、昨日からちゅうハヤサロンに入りました。

さて、今朝のアクセス数。

15000を超えました!
今月から確定申告スタートしますし、
確定申告関連の記事が上位に来ていますね。

マガジン『確定申告あれこれ』も、記事をどんどん追加して行きますので、
読んで頂けると嬉しいです。今朝も1つ追加しました。

自分の確定申告もデータ入力して、提出待ちにしておかないと。。

『確定申告あれこれ』がひとまとめついたら、
資産運用の初歩とか、ネットワークビジネスにカモられかけて
かじったけどすぐクーリングオフした話とかまとめたいな。

////////////////////////////////////////////////////////
私のnoteです♪ ⇒ https://note.mu/_koba_
私のブログです♪ ⇒ http://koba-since2014.blog.jp/
Instagramはこちら♪ ⇒ https://www.instagram.com/_k0ba_/
Twitterもよろしければ♪ ⇒ https://twitter.com/_k0ba_
////////////////////////////////////////////////////////

Last Update 2016.02.07

#ちゅうハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?