見出し画像

ご縁、そして何かが生まれる可能性をいっぱい秘めた「つながる場」。ツナガールbar vol.2、9月2日開催致します!

人と人がつながること、そこからおもしろいことが起きる(かも?)
【つながる場】を創る、ツナガールbar。

普段の生活の中ではなかなか交わらない人たちを、
この人っておもしろい!ステキ!と「ご縁」をつなげることを心底楽しむ!
そんな企画、活動を行っています。

そのツナガールbarが、想いのある農家さんの野菜を東京で発信したい、広めたい、人と人をつないでいい循環を作りたい。
そんな想いを持ったGreenroom Tokyoさんとコラボしたリアルの場、ツナガールbar vol.2を今週末日曜日、9月2日に開催致します。
大好評だった7月の第1回目に続く、第2回目の開催となります。

イベント概要については以下のとおり。
◆場所:Greenroom Tokyo(東京都世田谷区上野毛1-3-7

大井町線上野毛駅から徒歩7分。
環八沿い、等々力方面へまっすぐ歩き、第三京浜の入り口近くにお店があります。

◆日時:9月2日(日) 14:00~18:00
※18時以降は通常営業での飲食も可能です!

◆料金:
チャージ+1杯+一品 2,000円
------------------------------------------
キャッシュオン 1品 500円
※無農薬野菜のお料理、Greenroom Tokyoの
オーナー・まゆさん渾身の作も提供予定!

ドリンク アルコール 700円
ノンアル 500円
コールドプレスジュース 700円
グリーンスムージー 750円

最初の一杯にコールドプレスジュース(お酒とMixあり)を飲んで二日酔いになりにくい体調を整え、お酒を飲むというのがオススメとのこと。

お店がMAX15席と小さいため、満席の場合は立ち飲みになるかもしれませんが、立ち飲みっていい感じの距離感とサク飲みにも適しているので、それはそれでまた別の良さがありますよね。

今回は日曜日の昼間の開催なので、「夜だと翌日に響くのでちょっと…」な方でも無理なく楽しめます。

普段なかなか交わらない人たちが、ここでの【つながる場】を通じて交わり、全く予想もつかないような思いつきやアイディアなどの化学反応が起こるかも?
そういう意味では、人が秘めた無限の可能性を「かけ算」で開いていく場とも言えそうですね!

そんなご縁と、何かが生まれる可能性も秘めたツナガールbar vol.2は今週末日曜日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?