見出し画像

フクアリのせんねんの木さんの夏向け新商品、どらバウム。

ジェフユナイテッド市原・千葉のホーム、フクダ電子アリーナでホームゲームの時に出店している、せんねんの木さん。


ジェフィを型どったジェフィ焼はフクアリ名物の1つ。

そのせんねんの木さんで、新商品「どらバウム」が6月2日のホームゲームより発売されましたので、購入して食べてみました。

コーティングされたバウムクーヘンをどら生地ではさんだ、厚みのあるスイーツ。
チョコ、モンブラン、ベリーの3種類でお値段は1個500円。

私はチョコを購入しましたが、その厚みのボリュームもさることながら、食べ進めていくと、中のとろなまバウムがアイスケーキとバウムクーヘンの2層になっており、ひんやりしっとり、美味しくいただきました。

美味しくボリューミーな夏向けのスイーツ、こちらもおすすめです。
アウェイのサポーターの方も、これを目当てに千葉に行ってみようとなると、フクアリの観客動員数も増えますし、良いことですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?