見出し画像

09

こんばんは🌙

土日はバタバタと忙しかったので
まとめて日記を書きたいと思います

まず土曜日は朝起きて11:30から予約してた
美容室に行くために余裕もって準備してたはずが
メイクをこだわり過ぎてしまって
気づいたら20分前になってて慌てて家をでました
何とか間に合ってよかった✨
担当してくれた方すごく話しやすくて
丁寧な人でとても良かった
カラーもカットも満足♪
本当にこの毛量の多さどうにかしたい…
多すぎるんだよ〜〜
縮毛矯正をお勧めされて
担当してくれた方ラブになったから
軽率に縮毛かけてしまいそう👩🏼‍🦱

待ってめちゃめちゃ眠い

美容室終わって井筒屋に寄って
気になってたCHANELのコスメを買いました✨
ボーナス前だけどまあよかろう〜!

夜は小中時代の友達の家に行って
ハンバーグをご馳走したよ!
ひとくちコンロでなかなか苦戦したけど
なんとかできあがってよかった
友達からは冗談抜きで今まで食べたハンバーグ
の中で1番美味しいって言ってもらえた🥹
お世辞でも嬉しいしもっと美味しいハンバーグ
作れるように研究重ねていきたい!

そのあとは遠距離中の彼氏が
仕事で広島に来てたのでそのまま
山口まで会いに来てくれて
駅前のホテルに泊まってダラダラ過ごしました♨️

日曜は唐戸市場でお寿司を大量に食べ
お昼からは北九州のアウトレットへ行き
職場用のシューズを購入しました✨

充実した土日を過ごせて最高でした

最近体の疲れが寝ても取れないことが悩み
頭痛がひどいのと吐き気がするのと。
夏バテなんでしょうか?
健康第一…

眠すぎるので今日はここまで

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?