欽ちゃん80歳の挑戦

欽ちゃんが9月12日の日曜日 新宿のライブハウスで感染症対策を充分にとり共演者なし。たった1人のライブをやる。

欽ちゃん曰く、ここ数年コロナ自粛で笑いをやっていないので最初は『欽ちゃんリハビリライブ』になる可能性が高いらしい🤣

僕はそんな事にはならないと思っている。萩本欽一というコメディアンの魂にはすぐ火がつくはず。

そこが心配なの。サービス精神旺盛な欽ちゃんは周りの心配をよそに無理をしてしまうのが目に見えている。

土屋敏男様、鶴間正行様 そうなったら欽ちゃんを羽交い締めにしても舞台から下ろして下さい。

欽ちゃんには挑戦し続ける厄介な爺さんでいてほしいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?