センタータンとかタンウェブあけるときに

センタータン

裏から筋をみて刺したら割と簡単だった
腫れたのは2日目3日目に10mmシャフトに付け替えました
最初のご飯はしゃぶしゃぶ食べて2日目はゼリーだけ
血もちょっとだけ
あけるのは10分くらいであいたよ

タンウェブ

3回くらい位置失敗して何回も開け直して綺麗にあけました
貫通は楽だけど接続が難しい
接続出来ても一瞬手を離した隙にピアス落ちるからピンセットとかで絶対持っておく!
それでなんとか指でキャッチつけて完成
ご飯は基本なんでも食べれるしほんとに分からないばれない
血 は結構でるよ
シャフトは10mm
30分くらいかかった

どっちもストレートバーベルです
参考にしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?