見出し画像

嘘‪✝︎

どこでまちがえたのかなあ?きみが笑顔で話しかけてくれたその日から?席が隣になった日から?LINE交換した日から?休んだ時にきみが連絡くれた日から?きみが電話してくれた日から?わかんないよもう。わたしたちなにがしたいんだろうね。どっちもずるずる引きずってるだけ、きみはわたしに興味なんてないもんね。わたしが話しかけてもまともに対応してくれなくなったの悲しかったな。どうすればよかったのかな?いつから間違えたんだろうねわたしたち。ねえ、全部嘘だっていってよ。全部夢だったっていって前みたいに笑顔でか話しかけてきて。お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い。今までのことぜーんぶ嘘でいいから、はじめからやり直させて!!!!!!!こんなわたしでごめん、ってあやまることしかできないなーわたし。起きたらだいすきなきみとやり直せますように。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?