見出し画像

偶像‪✝︎

もういい!きみがわたしのことを見てくれないと言うなら推しという存在に逃げちゃうもんね♩推しはわたしのことを認識すらしていないけどそのほうが辛くなくていいでしょ?推し活って自己満だもんね。ばーかばーか。きみへのらいんももう知らな~い。とかおもってたけどわたし、らいんに文字打ち込んでた。ばかなのはわたしだったのかあ、結局推しを見てもそばで反応をくれるきみのほうがすきだった。そもそも推しときみはちがうし一緒にできないもんね〜。いつ反応くれなくなるのか、そんなこと考えるのやーめた。終わりはぜったい来るかもしれないけどそんなこと考えるだけ埒が明かないよね。でもわたしきみと一緒に死ぬ以外の終わり方したくないなあ!!!!!こんなこと思ってるのバレたら引かれるかな、でもいつか分かって欲しいなこの気持ち。ばかなきみがいつかわたしのことを選んでくれますように~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?