見出し画像

Summer vacation

って言うタイトルをつけてみた。
その通りではあるけど、特に旅行に行っている訳でもない。
10日間の休暇の内、6日はレッスンで1日は他のバレエスクール発表会をスタジオの先生からチケットを頂いたので観に行った。
長期休暇は、だいたいバレエ三昧である。
今回も、もれなく、だ。

先週末、Kに初めて会うはずだったが案の定生理が来てしまい、今週に延期してもらった。
それに、夜にレッスンにも行きたかったって言うのもある。
バレエは、私にとって心の奥に埋め込まれたキラキラ光る宝石のようなものだからだ。

Kの他にも会う予定の人もいる。
それは、ただカフェに行きましょうぐらいで。

こんな感じ(どんな感じよw)がいつまでも続く訳がない、と思う。
今でもかなりイイ齢だけど、もっと上になった時、私の相手をしてくれる年下はいるだろうか。
それなりにキレイであれば需要はあるのだろうか。
それより、特定の相手を見つけた方がいいのだろうか。
ふと、そんなことも考える。

今日もレッスンで、頭痛が3日目にしてやっと治り(薬飲んではレッスンし、レッスンしては再発w、仕事の疲れありからのお休み入ってすぐレッスンだったりで)。
治ってから遅いけど、マッサージ行って(指名なしだったのでちょっと失敗)、ちょっとだけ夜中近くジムにも。

明日もまたレッスンだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?