見出し画像

借金返済日記 vol.3 5月,6月返済報告、他

いつものこのnoteはオフラインでは打ち明けづらい借金というテーマについて、リアルな情報を公開することで同じ境遇の方達の励みになるようにと思い更新していきます。
テーマがテーマなので、悪徳な情報提供などのリスクが付き纏います。
金額の公開や、読者の皆様とのコミュニケーションについては、より多くの人の目に触れたほうが良い情報ではないため、有料コンテンツ(¥100)とさせていただきます。
また、提供する情報については出来る限りの正確性、信頼性を担保できるように努力しますが、最終的には自己判断・自己責任でお願い致します。

前回更新から日が空いてしまいました。
定期的にコンテンツを作成して公開するのは難しいですね。

前回の反応

300万円をすぐに返済できたのはすごいですね。是非返済体験を教えていただきたいです。

実は僕も車を購入したことがあります。学生の頃だったので両親が一括購入してくれ、親にローン返済していました。今回はその話題に触れようと思います。

今週のコンテンツです。
1. 学生のうちに新車を購入した話
2. 1週間の購買履歴(お休み)
3. 5月,6月返済報告

どうぞよろしくお願いします!

ここから先は

732字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?