見出し画像

くうたこまるのすけ


大泉学園の駅のホームには駅員さんのDJブースがあって、隣の自販機も2人はプリキュアになってて良い

最近かわいい服を買いました。お気に入り。
犬が描いてあったらなんでも欲しくなっちゃうけど好きなアイドルが着てて絶対ほしー!!と思って発売の時間までサイトで待機して緊張感を持ちながらポチッと押したら無事届きました。うれしー!

いぬT モデル しんご

でも犬好きじゃない人から見たらなんなの?て思われるかも。服をどう思われるかはどうでも良いけど多分くうちゃんに出会う前の私は犬をはじめ動物全般を苦手を超えて興味ないしできるなら視界に入れたくないと思っていたし、動物はもちろん動物のぬいぐるみとかでさえ買う人の気持ちがわからないし動物園も水族館も自分には苦痛だった時があった、信じられないけど  今と真逆すぎる

我が家のカーテン
水族館だいすき🐟

くうちゃんが突然我が家にやってきて世界でいちばん大切な存在でくうちゃんがいるから今自分生きてるのは間違いないしくうちゃんのおかげで犬も動物も恐竜も好きになった!!水族館も超たのしかったし、ぬいぐるみも買った!しんごとも出会えたし!しんごと初めて会った時 INUDAISUKI Tシャツきててさいこーじゃんてなった

目がキュルキュル丸
アイス食べるくうたこまる
おでかけつかれてぐっすりまる

かわいーーーーーー
犬を守ろう、動物をまもろう🐨
くうちゃんだいすきだよ!!!!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍ずっと元気でいてね!!!!

人間そんなすぐ変われないと言うけれど
出会う人とか犬で結構かわった🐢だいぶ!らぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?