ジョンレノン


わたし、お店をやってるんだけど、その日はあまりにもいい天気だったから、いつもならお店の中でYouTube見てるのに、外に出て一人で体操したのさ。
そしたら、目の前から、おしゃれなオーラがある、ジョンレノンが歩いてきて、ふわふわのわんこを散歩させてたの。
ジョンレノンってわたしは顔はわからないんだけど、でもオーラがジョンレノンだったのさ。
だから、にわかだけども、大事な時だと思ったので、声をかけたの。

あの〜、ジョンレノンさんですか?

その時ちゃんと顔が見えて、
そしたらすごい日本人だったの、だからわたしは、これはやっちまったな、だけど、どうしよう、

そしたら、そのひと、
はい、そうです、って言ったの


わー!そうなんですね!いつも聞いてます!応援してます!なんて言って、ご時世もあるから握手までは求めなかったの。まぁジョンレノンじゃなかったからなんだけど。
だけどいまだに正解のジョンレノンは分からなくて。有名だし、すごい人ってのはわかるけど、本物ってどれやねん。でも、みんな知らないだけであの人が本物のジョンレノンだったかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?