見出し画像

漫画


今まで漫画をあまり読まなくて
唯一読んだのアオハライドとオレンジくらい
絵がすごい細かいのにそれをペラペラめくるのが苦手でアニメなら勝手に進んでくれるからいいんだけど
でも最近漫画読むようになったらめちゃおもしろい!!

最近読んだのはしんごおすすめのハチクロとビースターズ ちょっと読んだらどんどん面白くなってすぐ読み終わっちゃった 両方とも人生だった あと恋愛 恋愛はいい‼️

あと自分で買って読んでるのがブルーピリオド
昔から絵にあんまり興味なくて絵より実写が好きだしイラストとかもあんまり、かわいいキャラクターとかが好きじゃなかったから 興味がなかったし、運動部の私は美術なんて離れ離れのとこにいたけど
絵描く人めちゃくちゃかっこい〜!!!!!頭の中を自分の手で表現できるのめちゃくちゃ羨ましい〜!!!藝大への憧れとリスペクトがとても大きいです ちょうど学祭が書いてある内容で今年行きたいと思ったら先週終わってた、、関わらなかったらまじで知らないものなのね、、お神輿かっこよかったーー!!来年は行きたい

あとニコラを買った
ニコラは私の青春で、人生の中でどハマりしたのが
雑誌で ニコラ ニコプチ ピチレモン ハナチュー ラズベリー が超世代
いまはなくなっちゃった雑誌がほとんどだけど毎月1番の楽しみだった!読者開放日行くのが楽しくて楽しくて!今の中学生で何考えてるんだろーと今のニコラって内容変わってるのかなーと思って買ってみた
そしたらJCおすすめソング🎶に
クリープハイプのイノチミジカシコイセヨオトメ載っててびっくりしちゃった
共感とかしてるんですか?でもまだ働けない年なのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?