見出し画像

夏を感じるには

二投稿連続で「夏」というワードを入れてしまいましたが、まだ夏を感じられるようなことを一つもできていません。なのでサムネイルは3年前の写真を使いました。Karin.です。

どうもどうも。


ここ最近はいろんなことで頭の中がぐるぐるしてて、花火も夏祭りも行けていない…

今日も家にあるデスクトップが古いからか、一つのファイルを開くのにもありえないくらい時間がかかってしまい、ついに新しいMacBookを購入しました。

働かなきゃಠ_ಠ


ということでここ最近は新しいグッズを作り続けてます。

あれだ、写真撮りに行かなくては。


と、こうやっていつもいつも何かに追われてます。

ところで皆さんは、もう夏を感じてますか?

どうすか?夏っすか?

私はまだ感じてないので、みなさんを煽ることで精一杯です。


友達に「まだ夏を感じていない」と相談したら

「部屋の中で冷房かけてスイカ食べたら勝ちっしょ!」と言われたので

一応私も夏予備軍まできてるそうです。

皆さんはお盆帰省したりどこか出掛けるのでしょうか。
今のところ私は何も予定を立てていません。
ええ、そうですね。わかりますわかります。

そろそろ自分から行動しますಠ_ಠ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?