見出し画像

夏の予感

最近の夏バテは本当に酷く
食欲ないから素麺でも茹でよ〜っと
くらいのノリでお鍋でお湯を沸かそうとするが
湯気の熱さにギブアップし
ただ水を沸騰させただけで食べるまでに至らないのだ。

最近の面白いことといえば
友達と居酒屋で待ち合わせをした時、
私は少し早く居酒屋に着いてしまったので
向かいにあったコンビニで少し涼むことを決めた。
コンビニでぼーっとしていたら、80代のお婆さんが私の後を着いてきているのに気付いた。

なんだろう?と思いながらも、友達から到着したLINEが来たので、コンビニをでて居酒屋の前にまた戻ったところ、友達から

「あれ、かりんのおばあちゃん?」と聞かれ、振り返ってみるとまだお婆さんが後ろにいた。

流石に驚いてお婆さんに話しかけたところ、
「この居酒屋で木島さんを探してて…」とお婆さんが言った。

心配した私は居酒屋の店員さんに事情を説明し、お婆さんと木島さんを探すことになった。
しばらくすると後ろから「すみません、」と男性に話しかけられ、「あ、木島さんですか?」と聞いてみたところ「いや、僕は携帯ショップの店員なんです。お婆さん、まだ契約途中ですよね?」と言い、店員さんは何故か私に「そうなんですか?」と聞いてきた。


知らんがなー!!!木島は誰や!!と心の中で叫び、お婆さんは無事携帯ショップに戻って行った。

という不思議な話をブログに書いてみましたが
伝わりましたかね???


最近はそんなことをしながらTikTokに力を入れ、曲作りも頑張ってます。


そして私事にはなってしまいますが、
8月から独立してしばらくの間フリーランスで音楽をすることになりました。
決して揉めたとか問題があった訳ではないので、公で大々的にお知らせするつもりはありません。

私が私の力で、どこまでいけるか信じてみたかったのです!!


暫くの間はいろんなものが不規則になってしまいますが、音楽は続いていきます。
なんならもっとパワーアップします!!

Newグッズも作ってますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?