見出し画像

金木犀を欲している

久しぶりになってしまったが
更新は続けたいと思っている。

それなのに更新を忘れてしまうというオチ。

夏に執着した投稿も終え、ついに私たちにも秋がやってきた!!!

最近は金木犀のお香や香水を買って、
インドア派の秋を感じている最中である。


最近はいろいろお騒がせしてしまって
本当にすみません!

やっとライブ告知もできたし
また皆さんとお会いできる機会ができて
とても嬉しい^^


最近、このnoteの使い方を少し変えようか悩んでいて、気取らない文章を載せることはこれからもしたいと考えているのだが
デモ音源を有料でここに載せるのもありなんじゃないか?とも思っている。

まだ詳しくは決めていないけど
みなさんと一緒に決めていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?