見出し画像

いろいろ考えた結果


初投稿のテンションをだいぶ暗くしてしまったせいか、次に何を書けばいいのかわからなくなってます。Karin.です。

心の内側にある言葉を綴ると、
せっかくのZINEの価値が薄らいでしまうと思うので、
ここでは普通のことを書こうと思ってます。
Karin.です(2度目)


よし、気持ちを切り替えたものの
何を書こう。


昨日は千葉LOOKで弾き語りをしたのだが
個人的には「過去の曲が聞き取りやすくなったな」と感じたライブだったなぁ、と。

バンドもいいけど
一人の方が私らしさっていうのが
ダイレクトに届けられたと思う。


ライブ終わりの打ち上げは
千葉LOOK店長のサイトウさんの
めちゃくちゃな話を聞いて
ずっと笑ってたと思う。



サイトウさんに言われた私のライブの感想は
「お前幸薄いんだよ!」

これにはめちゃくちゃ笑った。


ええそうですね、よくわかります。
幸薄そうですよね私って。


…とここで捻くれたら負けだと思うから
気持ちを切り替えて
もっと生活に寄り添った音楽も
これから書いていければいいなぁ、と。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?