見出し画像

夏を諦めない!

突然ですが、私の1日のルーティンの中に
漫画アプリを読むことが定められていて(ただの日課)、好きな漫画のジャンルが
"不倫された妻or夫が社会的制裁を与える復讐系" なんです。

なぜこういうのにそそられるのかはわかりませんが、読んでるとワクワクしてつい読んでしまいます。

そこで一つ悩みがあるのですが、そういう系の漫画の読みすぎのせいで、どの漫画を読んでも同じ夫婦に見えてしまうのです。

サレ妻キャラの女性のあるあるは、しごでき(仕事ができる)なキャリアウーマンで、髪はショートもしくは前髪かき上げてる系。

不倫夫の大体はイケメン風でマザコン気味。

こういう設定の漫画が非常に多く、よく読んでいると「あれ?もう離婚したんじゃなかったっけ?」とか「まだ復讐劇始まってなかったかな?」と設定がゴチャゴチャになってしまいます。
しかもこういう系の漫画だと、名前が「嫁」「旦那」「あなた」「あいつ」みたいにお互いを名前で呼び合ってない為余計困惑します。

困ってます。

というどうでもいい悩みを長文で始めてしまいました、Karin.です。

タイトルにもある通り、今年はやけに「夏」に執着してます。

もう8月下旬だなんて信じられないですね!

今年も変なプライドで日傘が買えませんでした。

最近はあまり映画を見に行けてないのですが、
その分じっくりお家で楽しんでます。

皆さんになかなか良いお知らせができておらずすみません!

そろそろ何か一つできたらいいなーと思いながらたくさんのものに手を伸ばしてますので!
お楽しみに!

やっぱり自営で音楽を本格的にやろうとすると
本当に難しくって
疲れて眠ることで生きてることを感じそうな気がしますが…

おっと、いっけね〜!
プラスなことで生きてること感じなきゃ!と
最近急に焦り始めました。

花火も観れてなければお祭りにも行ってないし
まだまだ諦めきれないっすね、夏。

まだ公開できない情報があるので
その分TikTokに力を入れていきますので
お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?