一番やりたくないことはなに?

自分がちょっとうだうだしてまして。
わたしが一番やりたくないことはなに?
と聞いてみたわけです。

すると出てきたのは
「あきらめること」だった

「自分ができない人間だと認めたくもないのに認めること」だった

わかった。
ごめんね。うだうだしてて。
できるかぎりのことをやるわ。
わたしにはそのエネルギー、あったんだった
この前までめちゃ使ってたからもうないかと思ったけど
そんなものなくなりはしない

わたしの中から、清水のようにどんどん湧き出てくるんだからね。

ということで引いてみたオイルは

「イントゥー ザ フューチャー 5ml」

過去を捨て去り、前進していくために必要な決意と開拓者精神を促すために処方されたブレンドです。未知の世界を恐れるあまりに平凡さを受け入れるのではなく、成功へとつながる挑戦を楽しむ心持ちを支えてくれます。
<成分内容>
クラリセージ、アーモンド油、イランイラン、ホワイトファー、ジャスミン、ジュニパー、オレンジ、フランキンセンス、アイダホタンジー、シダーウッド、ホワイトロータス

ほらね。
自分はちゃんとわかってるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?