見出し画像

色のメッセージ〜グリーン〜

あの人が言ってることも「確かにー」って思うし
この人の言いたいことも分かるなぁ
でも・・・わたしは?わたし自身の本当の気持ち
一体どこにあるんだろう・・・
なんだか自分なんて、どこにもいないのかも・・・
って、よく思っちゃうな。って人へ。
 
色のメッセージをお伝えします。
 
わたしたちは、ひとりきりで生きているわけではありません。
一本の木が、大地にしっかりと根を張り、
どんな場所でも、太陽に向かって枝葉を伸ばしていくと
他の木も同じように、まっすぐ太陽に向かって
伸びていきます。

そして、他の木たちの成長を妨げることなく、
大きく育っていこうとします。
 
そんな、調和的でバランス感覚に優れた色が
グリーンです。
 
グリーンはてんびん座の色。
 
天秤だもの、バランスを取るのが仕事なのです。
 
天秤が、そうやって生きてしまうことを
誰か責める人はいますか?
 
 
調和が取れて、自然体で、程よい距離感を保ち、
バランスを保っていくことは
 
自分をより自分らしく保つために必要なこと。
 
みんなの気持ちがわかること、
その場の空気が読めることは
あなたの才能なのです。
 
そして、その才能のために
もし今あなたが少し苦しい気持ちでいたとしたら
 
自分のために時間を作って
ゆったり自分と向き合ってみて。
 
「自分にとって心地いいこと」
それが何かを知っているのは
あなた自身だから。

#グリーン
#てんびん座 #天秤座
#色と星の錬金術
#心と体のちゃらんぽらん先生
#オーラソーマ
#色のメッセージ
#占星術
#生命の樹

※Facebookの投稿からリライトしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?