見出し画像

軽いものを選ぼうよ!

すっごいすっごいすっごいかわいいの‼️ 朋子さんがインドから連れて帰ってきてくれた子。

わたしの手元に届きました❣️ 眺めているだけでにやにやしちゃう😊

今日は、そのインド帰りのエネルギーにあふれた朋子さんとアクセスバーズのギフレシ会。 *ギフレシというのは、アクセスバーズなどのセッションをお互いに提供し合う、ギフト&レシーブ、を略した言葉です。

わたしが先に受けたのだけど、1時間ほどのセッションが2時間くらいに感じる不思議で穏やかで幸せな時間。

目を開けたら、夕焼けの空がすっかり夜の装いに変わっていました。

私が朋子さんに触れていた時間は、
指先がものすごくビリビリ、ドクンドクンしてました。

かわいい子供たちはプル先輩とお散歩を済ませ、
二人と1匹でママのことをちゃーんと待ってくれてました😊

やっぱりバーズは可能な限り受けないとね!

わたしも、たくさんの方にアクセスバーズ のことをお伝えして
みんなで軽いものを選んでいける世界にしていきたいな。

日本人、重いもんね。

もっと、適当。ちゃらんぽらんでもいいんだよ。

人を騙したり欺いたりしないで
わたしに何が可能かな?
これよりもっと、どんないいことが?
って問いかけていったら
なんだかものすごくすてきな世界に
いるしかなくなるよねって思うんだ。

今選択したことを
明日また選ばなきゃいけないって
誰が決めたの?

明日仕事に行こうと思ってたけど
どうしても海が見たくなったら
見に行っていいと思うんだ。

自分にとって軽く感じることを選択するのに
誰の許可もいらないよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?