3月のちゃらんぽらん先生

人生ちゃらんぽらんを推奨する、超真面目で生きにくい人生を歩んできた
ちゃらんぽらん先生ことやぶきかおりです♪

自分自身に向けて「ちゃらんぽらんであれ!」と
言ってるだけという・・・。

ついつい頭で「正しいことは?」「間違いないのは?」と
つまらんことを考えてしまうので
そういう時は
『は〜いマジメでた〜。』とつぶやきましょう

さて、3月に入ってしまいましたが、
今月の予定をさっそく決めていきたいと思います。
基本的には水曜日と土日祝日のみ、ちゃらんぽらん先生としての
活動をしております。

3月4日(水) 予定ぎっしり!ごめんね!
3月7日(土) 13時、15時あいてます
3月8日(日) 10時
 「売上にコミットせずに100万円!?ビジネス原則セミナー」
  シェア会予定 オンラインでやりまーす
3月11日(水) ごめんね、あいてないの
3月14日(土) 13時、15時あいてます
3月15日(日) 10時あいてます
3月18日(水) 20時から
「売上にコミットせずに100万円!?ビジネス原則セミナー」実践編
  シェア会オンラインでやりまーす
3月20日(金) 春分の日 10時、13時、15時あいてます
3月21日(土) 10時、13時、15時あいてます
3月22日(日) 10時、13時、15時あいてます
3月25日(水) 三品七葉さんとのコラボ
         レインドロップ(アロマトリートメント)&音癒し
3月28日(土) 予定いっぱいです
3月29日(日) 14時あいてます

3月2日現在の予定です。
ご予約は、フォーム作るまでは個別にメッセージをください。
https://www.facebook.com/kaori.yabuki.7
https://www.instagram.com/charanporan_kaori/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?