見出し画像

ビジネス原則セミナーシェア会

人生ちゃらんぽらんを推奨する、
超真面目で生きにくい人生を歩んできたちゃらんぽらん先生
やぶきかおりです。

先日、
「売り上げにコミットしないで100万円⁈ビジネス原則セミナー」
に参加してきました。

主催は、本当のあなたを生きるためのビジネスコーチ
清野翔太さん。
https://www.facebook.com/shota.seino.9
http://shota888.com/

12時から6時までたくさんの情報を聞いてきました。

*成果を出すために絶対的に必要なこと。
*幸せに成果を出すための考え方。
*無駄になりやすい行動。
などなど。

それを、ふと思い立ってアウトプットしてみようかなと。
今はあまり人数が集まって何かしない方がいいという風潮なので
せっかくだからとzoomを使ってシェア会を企画しました。

先日、1回目のシェア会を開催することができて
リアルタイムでは4名の方にご参加いただきました。

動画をシェアして欲しいという要望が結構ありましたので、
Facebookグループを作って
動画や資料、その他シェアしたい内容について
それぞれ投稿することもできるようにしました。

今までは、役立つ話を聞いても、ああ、よかったなぁ。と思うだけで
資料を読み返すこともあまりやらなかったし
結局身についていなかったんですよね。

でも、わたしは身につけていくこと、が大切だなって思ったので
学ぶこと、ではなくて、何を身につけていくか。
ってことは、すでに自分の中にあるものを棚卸したり
外に出していくことで再認識できて
自分の中にまた積み重なっていくんだなぁって。

聞いてきただけでよくわからないからとか、
わたしが伝えることなんてきっともうみんな知ってるとか、
そういう思い込みもすべてかなぐり捨てて
とにかく行動!

これが次につながるんですね。

全然ちゃらんぽらんな記事じゃないけど
「ちゃんとできないかもしれない」という単なる思い込みを
軽〜いエナジーで吹き飛ばして
まず小さな一歩。

動いてみること、ですよね。


1回目の動画もシェアします。
2回目は2月18日(水)20時から
実践編をシェアします。
参加費は、参加されたあと、どのくらい価値を感じられたかで
金額を決めていただく方式にしてみました。
無料で受け取っていただいてもいいですし、
金額は無制限です♪
もしよかったら参加してみませんか?

もしFacebookを利用されているなら
こちらから参加申請・・・できると思います。
https://www.facebook.com/groups/281652802805811/

もしできなかったら
メッセージください。
LINEもやってます。
https://lin.ee/hYexF6Q


みんなで軽やかなエナジーで
波動上げていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?