見出し画像

色のメッセージ〜ロイヤルブルー〜

マジメだねー、ってよく言われるけど、
なんかそこまで言われると
つまんない人、って言われているみたい。
だけどちゃんとするのって普通じゃない?って思っている人へ。

色のメッセージをお伝えします。

全ての源につながる扉を開け、人生の隠された神秘へと
アクセスする色。ロイヤルブルー。
 
日中の青い空から夕暮れ、そしてロイヤルブルーの夜空へと
変わっていく時に、
 
それまで見えなかった星たちが現れてきます。
 
そうしてはじめて、私たちは
普段は気づかずにいる宇宙の広さ、偉大さを知るのです。
  
 
ロイヤルブルーはやぎ座のテーマカラー。
 
その存在は、人智を超えた力の働きを確信させます。
 
自分という資質や能力を、より大きな場所で生かすこと、

高い精神性を兼ね備えながら、

現実の世界にも働きかけるといった、

とても壮大で崇高なテーマが隠されています。
 
やぎ座は社会に認められたいという望みを

心の奥底に持っています。
 
だから、真面目に、堅実に、実践的で実際的な生活を

望むのです。
 
「社会に貢献できる自分すげー!大好きー!」
な色がロイヤルブルー、です。

だから、マジメでいいのよ。

でもわたし、やぎ座じゃないもん。

と思ったあなた。

あなたの中にもちゃんとロイヤルブルーの性質があるから

このメッセージを受け取ってくれたんだと思うの。

#ロイヤルブルー
#やぎ座 #山羊座
#色と星の錬金術
#心と体のちゃらんぽらん先生
#オーラソーマ
#色のメッセージ
#占星術
#生命の樹

※Facebookに投稿した記事をリライトしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?